top of page

【コラム】Lusterとは

こんにちは。代表の木幡です。

またの名を偽ケンちゃんです。。。

福岡は12月になっていきなり寒くなりました。

が、冬季練習の勢いを緩める事なく突き進んでいこうと思います。

先日も夜にSDで良い汗をかきました。


さて今回は

【Lusterとは】についてです。


11/22.23にケンちゃんシダパンが、

全国行脚で福岡熊本に来てくださいました。

(その節はどうもお世話になりました)


福岡県のスプリンターがレベル高すぎた...現役100m10秒台の偽ケンちゃんと1on1で50m勝負【全国行脚】【陸上】

初日から過酷すぎ...!100m10秒台選手と思う存分バトルしてきました。4×100mリレーでシダパンvsケンちゃんの因縁の対決!?【全国行脚】【陸上】

100m10秒台の炭治郎参上!上弦のストライドで蹴散らされました【全国行脚】【陸上】

シダパン 足おっっっっっそい奴が何日走ったら100m10秒台になれるのか?#25

モチベーションに繋がると思うので、未視聴の方はURLよりアクセスをしてみて下さい。


上記動画にてチームを紹介して頂きました。

何回かチーム名を呼んで頂きましたが、

チーム名のLuster、意味をご存知でしょうか。



Luster:輝き、栄誉、光り輝く


という意味です。


結成前の今年の2月にメンバーが天神のサイゼリヤに集合し、悩みに悩んで決めたチーム名です。(名付け親船木氏)


社会人でも夢を追い求め、

光り輝く集団を目指して、、、


というのは半ば後付けではありますが、、、


競技面はもちろん、

仕事、私生活でも


光り輝いて行きたいですね。


Luster...Luster...Luster...


木幡





閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結成して一年くらい経ちましたのでつらつらと

お疲れ様です。 luster代表の木幡です。 長らく更新してませんでしたが、 今年も動かしていきます。 ごめんなさい。。語ります。 我々のチームは結成して一年が経ちました。 当初、8人で始まったLusterも現在では14人に増えました‼︎ この状態って僕からしたら素直にめちゃくちゃ嬉しいんですよね✨ Lusterを続けてくれる人がいてくれて、 僕らの活動をもっと勢いづけてくれる人がいて。 こうやっ

bottom of page