top of page

ZOOM座談会開講‼︎

お疲れ様です!Luster代表の木幡です。

冬季も大詰め‼︎皆さんはいかがお過ごしでしょうか‼︎


3/4、Lusterとして新しい試みである、

ZOOM座談会を開講しました。


座談会には、

新メンバーの

110mH上野佑太君、

100m野中竣介君

も参加し、大変盛り上がりました。


時間はキッカリ1時間。

やってみたら短いと感じましたが、

濃い1時間。忙しい社会人にはちょうどいいのかもしれません。


第一回では

木幡と野中くんが過去の成功体験を話し、

それに基づいてディスカッションするという形式でした。


記録が伸びる為に重要だったポイントは、

共通して"考える"という事でした。


Lusterは社会人メンバーが多く在籍しています。

成長期が終わっている今、

自分のパフォーマンスを上げる為には、

考えて行動をするという事が重要だと思います。

練習そのものを考えて取り組むのは勿論、練習以外の時間も...


そんな、練習以外の時間の過ごし方を考えた結果の今回の座談会でした。


次回開催もしていきます。


Lusterでは競技力向上の為の本質的な行動を今後も進めていきます。

今後とも応援宜しくお願いします。



自分の競技力を高めて行きたい、熱いメンバー達と一緒に上を目指したい、

と考えてる方は、まずはLINE、メールから是非ご連絡下さい。お待ちしております。


LINE→https://lin.ee/fe3PPsN

mail→luster.sprint@gmail.com




閲覧数:247回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結成して一年くらい経ちましたのでつらつらと

お疲れ様です。 luster代表の木幡です。 長らく更新してませんでしたが、 今年も動かしていきます。 ごめんなさい。。語ります。 我々のチームは結成して一年が経ちました。 当初、8人で始まったLusterも現在では14人に増えました‼︎ この状態って僕からしたら素直にめちゃくちゃ嬉しいんですよね✨ Lusterを続けてくれる人がいてくれて、 僕らの活動をもっと勢いづけてくれる人がいて。 こうやっ

bottom of page