top of page

2020忘年会&振り返り敢行!!

12/5(土)に市川氏幹事の下、Luster忘年会を開催して参りましたのでそのご報告です。


個人の感想としては、なんだかんだチームメンバーとお酒を飲むのは初めてで新鮮でした。


忘年会とはいえ、ただお酒を飲むだけでなく、


木幡より

今年度の活動の振り返りと来年度の指針を

PowerPointでプレゼンテーションを行い、


メンバー個人の目標を宣言し合いました。


今後の競技生活を行なっていく上でも有意義な会だったかと思います。


その後もひたすら熱く語り合いました。


志の高いメンバーが集まった事に感謝しています。


あとは目標達成の為に必要な行動をし、

結果を出すだけです。


有言実行!


Lusterメンバーの皆様、来年度に向けて頑張りましょう!!


今後とも宜しくお願いします。


Luster 木幡




閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結成して一年くらい経ちましたのでつらつらと

お疲れ様です。 luster代表の木幡です。 長らく更新してませんでしたが、 今年も動かしていきます。 ごめんなさい。。語ります。 我々のチームは結成して一年が経ちました。 当初、8人で始まったLusterも現在では14人に増えました‼︎ この状態って僕からしたら素直にめちゃくちゃ嬉しいんですよね✨ Lusterを続けてくれる人がいてくれて、 僕らの活動をもっと勢いづけてくれる人がいて。 こうやっ

bottom of page